髪の力を回復させるドライヤーをみつけた!!

髪の力を回復させるドライヤーをみつけた!!

髪の毛、労わってますか?

髪の毛は神の氣とも言われる。

インドに行ったときは、神とのコンタクトアンテナと聖者は表現していた。

それくらい、大事な身体の一部。

 

髪の毛のために徹底的に研究された画期的なドライヤーがあるんだ。

私がこのドライヤーに出会ったのは仕事でお世話になっている北海道帯広市にあるビューティサロンだった。

MAKE&SKIN BEAUTY AKARI. という。

それまでは、ターボ機能付きのドライヤーを使っていたのだが、このドライヤーを試させてもらい一目ぼれしてしまった。

使用感としては、まず乾きが早い。

そして何より髪の毛を乾かした後のしっとり感。

肩こり、腰痛、手足の冷えにも効くということで、サロンの主のアドバイスを貰った。

ホテルで風呂上りに髪を乾かし、言われたとおりに肩、腰、疲れ目のやり方を試した。

かなりの効果があることも併せて伝えたい。

我が家の家人たちも、すっかり虜になってしまった。

もちろん、MAKE&SKIN BEAUTY AKARI. でも売っている。

お近くの方は問い合わせてみて。

 

このドライヤーを使ったお灸法を書き記した本まであるんだ。

キレイが目覚めるドライヤーお灸 たった1分! あてるだけで

あの「世界一受けたい授業」でも人気の川嶋教授が考案したもの。

 

女性雑誌などでも大きく取り上げられている。

復元ドライヤー

復元は美を本質から追求するルーヴルドーがプロデュースするドライヤー。

様々なアイテムを商品化しているメーカーなんだ。

低温でありながら速乾を実現する復元ドライヤー。

吹き出し温度が低温なので顔や全身にも使用できる。

これまでのドライヤーは髪を守るために熱を逃がし・遠ざける必要がありましたが、復元ドライヤーは低温で速乾を実現できるので「しっかりあてる・近づける」というこれまでとは全く逆の使い方のドライヤーです! 

 

とにかく、素晴らしいドライヤーに出会えて本当に良かった。

髪質が使うほどに戻ってくる感覚は、まさに復元。

 

育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45ミクロンまで小さく装着。

さらに、2枚のセラミックフィルターを装着することで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。大風量、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現。

育成光線とは
人体の共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギー。

マイナス電子とは
プラス電子は酸化、マイナス電子は還元。
マイナス電子で髪を元気にする役割を果たしてくれる。

併せて、スタンドやブラシもおススメしておくよ。

 

一度使ったら手放せないと思わせてくれる。

制作者の情熱と思いやりを心から感じさせてくれるドライヤー。

本当にありがとう。